123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
前に50%おふ殿さんこと、おふさんの本のゲストにお呼ばれしていてイラストを描かせてもらったのですが、今日完成した本が届きました~~!!!

本の詳しい内容は、リンクからおふさん宅に飛んでもらって通販の所で確認していただくと分かると思います♪

いやもう、本の中身が可愛くって可愛くって・・・・❤
癒されました♪

自分のイラストがオフセット本の中にあるなんて、ドキドキですが嬉しいです~!!
おふさんありがとうございました!!!

*-*-*

画像が無いと寂しいので・・・・^^
通勤用に買ったカバンです♪

009_20100517153339.jpg

010_20100517153339.jpg


ハートが沢山で可愛いんですよ~*^^*
中のピンクも、私の好きな感じのピンク色です♪

さてさて・・・休日って何でこうも早く過ぎちゃうんでしょうね・・・・><
仕事も、朝行ったらあっという間に帰る時間になるのでいいんですが。


最近は時間が過ぎるのが早すぎてなんか怖よう~~

*-*-*
拍手ありがとうございました!

明日明後日仕事に行ったらまた休みなので、休みの日に更新出来たらいいなぁ^^ノシ
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

