12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-21 (Fri)
最近暑いですね・・・。
今日仕事中に鼻血出てきてビックリしました・・・!
おむつ交換中だったので、カーテンしめて利用者さんと2人きりの状態で作業してたから良かったけども!
そしてすぐに止まりました^^

仕事中は I LVE ユチョン のことは考えずに真剣に仕事してるんですよ~!^^
ホントだよ!

暑くなってきたので、皆さんも気をつけてくださいね!

あっ!
そうそう、東方神起の歌詞の中に「少しくらい傷ついてもお前は大丈夫」ってのがあるんですが・・・
私は鼻血が出たって大丈夫!!b

*-*-*

仕事初めのころは、帰ってきたらバタンキューでしたが、今はパソコンやる元気があります♪
慣れてきました~*^^*


さて、画像が無いと寂しいので^^
008_20100521215254.jpg

リプトン!

これね、フェイクスイーツのストラップが欲しくって買いました!
が、自転車の鍵のストラップが無かったので自転車の鍵につけてたら一週間もしないうちに無くなっちゃいました・・・><;
ガーン・・・・。

なんか自転車の鍵につけてもいいような頑丈で可愛いストラップ買わんとなぁ~^^
・・自分で作ったのは恥ずかしくってつけれないのよ 笑

*-*-*

拍手ありがとです~*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

