123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-26 (Wed)
こんにちは!
5月25、26日と月一回の2連休です~*^^*

が、25日はお母さんと休みが重なったせいで買い物の荷物持ちに一緒に行かされたり、ケーキ作りを手伝ったりと一日が早く過ぎてしまいました><、

ま、ケーキは美味しかったのでヨシですbb


26日はホントはお休みなのですが、会社に顔を出さないといけないんですよ。
通勤時間1時間なので、せっかくだし定期通ってる所にいろいろ遊びに行こうかなと思ってます^^

*-*-*

題名の「よっ!」ですが、最近の私の口癖です~^^
仕事してると一日に何回言ってるかな~~??ってくらい、結構言ってたりします。

私の先輩には、体重のある利用者さんと抱えるとき、「うおおぉぉぉぉおおお!!!」とかって叫ぶ人もいますよ~ 笑
楽しい人です^^

そうそう、職場や利用者さんにも慣れてきました。
そしたら利用者のおじいちゃんが胸だの尻だの触ってくるようになったんですよwwww
いっつも「あっ!セクハラよーー!やり返しますよ~~^^^」ってこしょぐってます!bb

*-*-*


26日は東方神起のメンバー、ジュンスのソロシングル発売日です!!
明日買いに行ってくるぞ~❤


イラストはユチョンですが^^^
10525.jpg


*-*-*

拍手ありがとうございました!

ゼロっちのコメントはメールで返したよ^^
| 東方神起 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

