12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
こんにちは!

5月30日に名古屋イナズマオンリーイベントに行ってきました*^^*
感想は写真つきでまた今度^^

*-*-*

今日は最近の仕事の出来事の記事です~!

会社は、2階3階とあって私の配属は3週間前くらいから3階に決まって仕事してたんですが・・・
この前、主任に呼び出されて・・・!!
それだけでもうドッキドキ!!!
なんかしたんかなぁ・・・・

と思ってたら、「6月から2階で働いてくれない??」との事。


利用者一人一人どういう介護がいいのか?とか違ってて、やっと3階の利用者さんの事覚えた所なのに~~~!!
3階の利用者さんも先輩職員さんも、私の顔覚えてくれて良く話してくれるようになって、ホントに楽しくなってきてたのになぁ・・・。

また2階で2階の利用者さんの事覚えなおしです><


多分、2階に決まった新人2人が辞めそう・・・だからかなと思う。
辞めたいとかよく言ってるし、めっちゃ休んでるし・・・・

辞めたいなら人に(というか、私に)迷惑かからないよう早く決断すれば・・・
と、性格悪い私は思うよ。

*-*-*

3階のおばあちゃんが、私が2階に変わるということで、抱きしめてくれてほっぺにチューしてくれたよ 笑
仲いいんよ~*^^*

3階のおじいちゃんは、最近胸とかいろいろ触ってくる癖がついてるので、昨日
「エッチなことはやめて~!!^^^」と言ったら、「エッチなことしとらんがやぁ~~!!!」と逆切れされました 笑

ま、私も「おっぱい触るのはエッチなことでしょ!!」って笑って言ったけどね^^^
そしたら、にっこぉ~~ って笑ってごまかしてました 笑


んで、すっごいチューしたがるので(ホント、私の頭つかんで自分の口に持っていくのよ 笑)空で、ちゅっ!
としてあげたら、題名の通り「チュウしたなぁ~~♪」と、すっごい喜んでました^^^

いい仕事したなぁ私・・・笑

でも、割としっかりしている利用者さんがドン引きしておりましたwwww


2階に変わって仲良くなった人に会えなくなるのは寂しいけど、2階の利用者さんとも仲良くなるように頑張るぞ~!


*-*-*

そうそう・・・私、利用者さんに「あなた異国の人?」とか、そういうたぐいの事3人くらいに聞かれたんだけど!!!
「フィリピンの人?」とか^^^^

ん?
んん??

フィリピン人ってスタイル良くって美人って聞いたぞ^^
ポジティブ思考の私は、そうやってとってやるんだからっ!!!


うそ。
・・・・肌が黒いこと何気に気にしてるんだけどなぁ 笑
どなたか、いい美白クリームとかあったら教えてください~~!!!マジで!!!

先輩職員さんからは、沖縄出身だと思われてたみたい^^^
・・・これはバイトしてた時にお客さんからさんざん言われてたから気にしないぞ~

でもね、ホントに沖縄出身の先輩とはそいう話題で仲良くなれたんだよ*^^*


ま、いろいろありますが楽しい職場です^^^
頑張るぞ!

そだ、頑張ると言えば車校も・・・。
最近はちゃんと電車の中で勉強してるぞ!

*-*-*

夏樹さんへ私伝・・・


5月中に送ると言っていましたプレゼントですが、まだ出来ていません・・・。
本当にすみません!!!><(土下座

早めに完成させて出来るだけ早く送ります・・・!!

すみませんがもう少しお待ちください!!

いつも拍手ありがとうございます!!




| 仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

