12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
こんにちは!
お久しぶりです・・・放置してすみません!生きてます~!!

配属変更になってやっと、利用者さんと仕事、先輩たちに慣れてきました^^

でも、日記を更新していない間に一緒に入った同期の女の子2人が辞めちゃいました。
そのせいで、私のシフトに変更が・・・><

私は、この介護の仕事で4連勤ってすっごく体がしんどいんです。
3日目でもう腰が痛いの~~

最初に貰ったシフトには4連勤がなくって喜んでたのに、2人辞めたので私のシフトに4連勤が出てきちゃったんですよ~~><
ショックですー


私は、ホント楽しんで仕事してますよ~^^
体がもつうちはずっと続けたいなぁ^^


*-*-*
007_20100613203859.jpg
これ、イナズマオンリーイベントに行ったとき、友達にプレゼントしたものの制作途中の画像です~^^
完成はイベント待ち中に加工したので写真は撮れませんでした!


追記で・・・
本当にお待たせしてしまってすみません!
拍手のお返事です!










>>夏樹さんv

こんにちは!
返事が遅くなって本当にすみません・・・!!!

お気遣いありがとうございます!
嬉しいです~*^^*

もうね、とっくに手紙は書き終っているんですよ!
プレゼントの方も、もうそろそろ完成に近いんですが・・・

ブログにいくつかUPして夏樹さんの好きなものを選んでもらおうと思っているので、
その時は選んでやってください^^
またブログにUPしたらメール致します~❤


拍手もありがとうございます!

私も夏樹さんの長編漫画楽しみにしてますよ~♪
ではまたノシ


| 仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

