123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
こんにちは!
今日はフェイクスイーツの写真を沢山のっけます~*^^*

10619.jpg

大まかに3種類のバックチャームが作りたいと思って、パーツをいろいろ作ってみました^^

今回は、「手軽に食べられるスイーツ」をテーマに作ってみました!
なので、ケーキとかマカロンとかはありません~


っと、デジカメの調子が悪いので、変な感じの色合いの写真もあります・・。
デジカメの調子が悪いと、せっかく上手く出来たものでもしっかり撮れなくってイライラしちゃいました~><


色合いは、一番最初の画像を参考にしてください*^^*

では、いきまっす!
012.jpg
シュークリーム!
シュークリームの裏って、茶色のリングみたいな焦げ目(?)ありますよね~
写真では良く分かりませんが、ちょっと描き込んでありますb

013.jpg
プリン!
ですが、もうちょっとカラメルの色を工夫すればよかったなぁと・・・

005_20100619200450.jpg
チョコチップクッキー!
これ、簡単にできるし可愛いし^^
今回に限らず、これからも沢山登場するかな~?笑

一応、裏にもチョコが見えてるのもあります^^

010_20100619200448.jpg
ホットケーキ!
ハートのバターが、ラブリーかな?なんちゃって^^

とろーり かっているのはハチミツです^^
メープルシロップよりも、ハチミツの方が色合い的に好きです♪


006_20100619200450.jpg
007_20100619200449.jpg
メインパーツのジャムサンドクッキー!
横からジャムが見えるのがポイントかな^^

008_20100619200449.jpg
009_20100619200448.jpg
チョコドーナッツ!
パン屋さんでこういうドーナツを見つけて、作りたくなったので作りました!

10217.jpg
今回の中でダントツにお気に入りです~^^
ハチミツドーナツ!!

白い花が夏っぽいでしょ?^^
10621.jpg
自分でいうのもなんだけど、美味しそうだし、可愛い~♪
でも、4つのうち2つ失敗しました~><、

【バックチャームに加工♪】
リボンも夏らしく涼しい感じのレースのもあります*^^*
今年流行りのマリン色も使ってあったり^^

<ジャムサンドクッキー>
014.jpg


<チョコドーナッツ>
017.jpg

<ハチミツドーナツ>
016_20100619200402.jpg


ホント、写真が残念でがっかり・・・><
018.jpg


*-*-*

梅雨でじめじめで・・・嫌ですね~><
明後日も休みなので元気元気すぼみでした!
・・・ま、そのおかげで月末の4連勤があるわけですが><、
頑張るぞ~~!!b


拍手ありがとうございました*^^*

| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

