12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-05 (Mon)
お久しぶりです!
こんにちは!


7月3日は私の誕生日でした~^^
うーん、19歳って感じがまったくしないなぁ 笑
小さい頃、19歳って大人っぽいイメージがあったのですが、じぇんじぇんそんなことないのね・・・><、

っと!
前置きは置いておいて・・・!

50%おふ殿さんから誕生日プレゼントを頂きました!!!!
これがすごいの~~!!❤
7月3日、0:00にメールを送ってもらえただけでもめっちゃ嬉しい!!!!のに!!

これっ!これっ・・・・・!!!!!

hb0703.jpg
(クリックで大きくなります❤)
ゆちょぉぉぉぉぉぉおぉおおおん・・・・・!!!!!サランへーーーー!!!!
いやっ!ちょっと!これは反則です・・・・見てくれてるぅ~~!!

ちょっ!素敵イラストを思い出して、また仕事中に鼻血でたらどうしよっ・・・!!!笑

だって、だってね、私忙しくって日記の更新もなんにもしてないのに・・・
わざわざ覚えててくれて、今一番好きな人のイラスト描いてくれるなんて!!!

もうほんと嬉しい~~><、

どれだけ好きかと言うと、4:50分に起きて会社に行かないといけない日があるのですが、朝から彼の歌を聴くと、ルンルン♪で会社に行けちゃうんですよv
歌に合わせて歩いてます!笑
ホント好きなの*^^*

ま、早番の日は、11:00過ぎに寝ても、2:00とか3:00とか・・・
一時間おきに目が覚めちゃんですが><。
それでもルンルン気分になれるんです!すごいパワー!ゆっちょサランへ!!

19歳出だしから幸せ~な出来事❤
おふさん、本当にありがとうございました!!*^^*大好き!!

*-*-*

今日、何で更新出来てるかと言うと7月4日からまさかの3連休なんです*^^*

4日は家でだらだら~
5日は朝から車校に行って涼しい中勉強する予定v
んで、気になってたマックシェイク ヨーグルト味を食べてこようと計画中♪

6日は友達とショッピングデート☆
5月同様、パフェ食べようかなv

↓5月に食べたミニパフェ♪
201005061321000.jpg
ベリーが私、友達は抹茶♪
私的には量が少ないなと思いました!^^笑
もう一個食べれる!bb

003_20100704233654.jpg
結構前ですが、古着屋さんで一目ぼれしたブレスレットつけてます^^
かわいいでしょ~♪

・・・デジカメ、修理に出さないとなぁ><、

*-*-*

拍手ありがとうございました^^

仕事、私の予想では7月は忙しく・・・・
8月ごろには夜勤が入ってくると思うので時間にゆとりが出来るかな?
と思います*^^*

*-*-*

そうそう!
イナズマオンリーの時に友達に貰った・・・・
002_20100704233654.jpg
イナズマクッキー!!
美味しかった❤
カンカン可愛いし!ふぶっきゅ可愛い!!!

9月か10月、名古屋のイベントに参加出来たらいいなと思ってるので、フェイクスイーツの細かいパーツとか入れて持っていきたいですv


暑くなってきますので、体調に気をつけてお過ごしください*^^*
ではまたノシ
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

