123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-05 (Mon)
こんばんは!
本当は昨日の日記で7月最後かなぁ~~・・・・
と思っていましたが、@ゲのフレンドさんがアイテムをプレゼントしてくれたので、お礼にと思ってイラスト描きました^^
のっけます~*^^*

1076.jpg
一応お名前はふせふせ・・・^^
けも耳少年可愛いよ~❤

それにしても、久しぶりパソコンで色塗りしたなぁ~^^

*-*-*

今日はちゃんと車校に行って勉強してきましたよ!
効果測定練習問題で97点&94点とった!!*^^*b

90点合格なので、そろそろ試験受けに行こうかなと思います^^
気分がいいとみんな上手くいく気がする!
ま、問題といてる中ユチョンイラスト思い出して、にやつきそうになったのは内緒で^^^

マックシェイクのヨーグルトは美味しかったです^^

明日は友達と朝からデート~♪♪
大きいパフェが食べたいなぁv

*-*-*

拍手ありがとうございました!
追記で拍手レスです~








>>ぜろっち
ありがと~!

でもホントぜんぜん19歳って感じがしないよ^^^
ホント、充実してるよ~
仕事忙しいけど休みにはちゃんと友達と遊ぶ約束もしてるし、会社の人とも食事に行く予定だし^^

私も新しいことには首突っ込んでないよ。
暇が無いね~~

暑いけど、大学通学頑張ってね~*^^*ノシ






| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

