12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-11 (Sun)
こんにちは^^

今日は素敵なプレゼントをいただいたので紹介します~*^^*

と、その前に妹に「イラストソフトの使い方教えて~」と言われて色付けしたイラストのっけます^^
お楽しみは最後にとっておきましょう❤


yc2
見たことあるイラストですね^^^

新しく描く気力が無かったです^^^

yc
なんかゴテゴテしてて気に入りませんが・・・笑
オーバーレイの使い方説明とかレースの描き方とか^^


私のわかる範囲なんて少ししかないですが、教えました^^


*-*-*

仕事、4連勤後の休みはすごいですよ~!
もうね、寝れる寝れる・・・!!ビックリした!

昼まで寝てたのに、もう眠いもん^^^

次も4連勤務・・・
しかも新しい仕事(遅番リーダー)を教えてもらって一人立ちしなきゃなので、今から緊張です・・・。
遅番、リーダーじゃないのはもう出来ますが、リーダは辛そうだなぁ。とみてて一目瞭然です。
頑張ろう!

でも、4日間ずっと遅番で起きる時間も一緒でいいので楽ですね^^

*-*-*

さて、頂いたイラストの紹介しますv

夏樹さんから頂きました❤


dede_2_4c31d5256cd82.jpg

かっかっ可愛い~~❤
七夕兄サイです・・・!!!!

あれだね!
兄さんは、紙の輪の飾りとか作るの苦手そう!!!笑
想像すると笑えるよ!!!

逆にサイは得意そうだねb

夏樹さんのHPにイラストとともに台詞も載せてあったのですが、ホント微笑ましくって♪
元気もプレゼントしてもらっちゃった*^^*

夏樹さん、ありがとうございました!!
夏樹さんのお誕生日は2月15日ですね!!しっかりと頭に焼きつけましたよ❤

それと、おばあ様からのお手紙・・・!!!
緊張してますが、漫画と一緒に楽しみに待ってますね♪

漫画、一番最初に読ませてもらえるなんて・・・・!!
嬉しいです!!
ありがとうございますv

*-*-*

イラストつながりで東方神起の話しを・・・❤
最近、大きめのポスターを買って、部屋に飾っちゃいました♪

毎朝見て、ルンルンで会社に行こうv

4月に予約した12000円のCDも届いて、沢山の曲を聞きながら
(人がいないと歌いながら)通勤してます♪

しかも、会社に女性週刊誌があるので東方神起の記事があればすぐ読めるんですよv
幸せです~*^^*人

では、またの更新でノシ
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

