123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-20 (Tue)
こんにちは!

更新出来ないと思います~
って記事を書くと更新したくなります^^b

今日と明日で2連休なんです*^^*
でもでも、車校・・・・><、
今日は3カ月ぶりに車に乗ってきました!
結果ボロボロ・・・・

明日は2時間車に乗って、学科試験受けてきます!
頑張るぞ!


*-*-*
1024_20100720210301.jpg
前の休みに引き続き、妹にイラストソフトの使い方を教えました^^

なんか、服の緑のラインが浮いちゃってヘンな感じだなぁ 笑
急いで教えたから気付かなかった!^^;

*-*-*

題名の「もさカワ」ですが、仕事でトイレ掃除するときの恰好のことです・・・笑
↓↓
モデルはサイで♪

10720.jpg

ま、タオルは巻かなくってもいいんですが、トイレに冷房はないし
車いすトイレ
女子トイレ
男子トイレ
の3つを時間内に一人で掃除しなきゃなので私はタオル巻いてます~^^

ホントね、もさカワ 目指してますよ~笑

最近、ちょっと苦手だなと思ってた男の職員さんと仲良くなってきて良かったなぁと思ってます。
が、
この恰好して一生懸命掃除してるのにチャチャ入れに来たんですよ~~笑
「すぼみさん、いつもトイレ掃除だね。可哀相に・・・」
とかって^^^
(日曜日は大抵私がトイレ掃除で、その男の人は居室掃除)

絶対ね、この恰好を見に来ただけだと思うのね!笑

私はトイレ掃除するとキレイになれるって信じてるからいいのさ~♪

*-*-*
なんか8月に夏祭りがあるらしくって、職員の出し物が「ソーラン節」なんです。

すごい激しいソーラン節、知ってますか?ロックソーランとも言いますね!
最近はそれを仕事終わってから1時間くらい練習してから帰ってますよ~^^^

仕事でくたくたな体でやるので、えらいですが、腰ひねりの動作とかもあって痩せそうです!
でも、手を波の表現で動かす所があるのですが、いっつも先輩に
「すぼみちゃん・・・手が変。」って笑われてしまいます・・・><。
難しいです~~~!!!

これでもね家でもちゃんと練習してますよ~
今日も日記書き終ったら練習です^^

先輩たちが本格的なので、私も置いて行かれないように頑張ります!

ソーラン節が踊れたら、東方神起の「呪文」でも練習しようかなと計画中vvv
自己満足です^^^
*-*-*

拍手ありがとうございました!
皆さん、暑いですが体調管理に気をつけてくださいね*^^*


| 東方神起 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

