12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-01 (Wed)
お久しぶりです!こんにちは!

まだまだ暑いですね・・・><
早く冬になれ~~!!!
って、冬になったら起きるのが大変か・・・苦笑


私は元気ですよ~!
8月30日~31日にかけて、初夜勤をやってきました!
ん~、夜勤終わった直後は、夜勤明けも余裕で遊べるな!と思ったのですが、流石に体が使い物になりませんでした 笑


今日も休みなので、家でぼちぼち粘土やってました!
10月の名古屋コミックライブのイベントに出たいなぁと思って*^^*


前置き長くなりましたが、記事を描きます^^

まず!
パソコン開いたらブルーワールド(クリックでサイトへ)の夏樹さんが「サイ受けアンソロ」を作ってくださるそうで!
私をメンバーに選んでくださいました*^^*

詳細はこちらで→「根っこの子 サイ受けアンソロジー

私、一生懸命頑張ります!!
本の完成、とっても楽しみにしてますvv

*-*-*
◆免許証

じゃかじゃーーん!
免許証貰えましたv

試験は95点で合格~!

一発で合格出来て、ホントに一安心です*^^*

003_20100901202757.jpg

いつもは写真うつりの悪い私ですが、この免許証は普通に写っててよかったです!! 笑

*-*-*
◆この前買った東方神起のDVD


これは最近出た旅行記のようなものv
001_20100901202756.jpg

ユチョンの服がホント可愛かったです!!
ユチョンはいま韓国ドラマの撮影中なので、活躍を期待しています!


このDVDで一番ドキッとしたのは、ジュンちゃんの・・・・サービス満点で幸せ
ふふっ!

素敵なDVDでしたv



0022.jpg
これは、車校の卒業試験に合格した時に買ったDVD!
韓国で撮影されたものですが、ちゃんと字幕が付いてるので何言ってるか分かるんです~*^^*

5人とも若くて可愛い~DVDですv



0099.jpg

これは!
妹の用事で一緒にまんだらけに行った時に見つけてしまって・・・・!!
これ+カード15パック付きだったので思わず・・・笑

私的に一番かっこいい時の写真だなぁ♪
と思います*^^*

ちなみに、ユチョンは左から2番目よ~^^
めっちゃめちゃかっこーい!!!


そうそう!
私ね、韓国に旅行に行きたくって、韓国語の本を図書館で借りてきて勉強してますよ!
本気なんだからっ!


*-*-*


まだまだ書きたいこと沢山ありますが、次の更新時に書くことないと困っちゃうので 笑
またの更新で^^


暑いですが、体調に気をつけてお過ごしください^^

| 東方神起 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

