123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-02 (Thu)
こんばんは!

明日夜勤なので、今日は遅くまで起きてても大丈夫!
ってことで、更新に来ました*^^*


今日はフェイクスイーツの写真です♪

005_20100901202755.jpg
・・・うーん

相変わらず画像が悪くって嫌になりますが、スライスレモンです!
粘土は、「すけるくん」使用してます!

値段が高いので、社会人になってやっとこさ手が出せた粘土です 笑

ここから一週間くらいで透けてくるのですが・・・・
ちゃんと透けてくれるといいです!

006_20100901202755.jpg
オレンジも同様に!

透けてくれますように~~~!!!


004_20100901202756.jpg
こんなにたくさん作りました*^^*

完成して、キーホルダーに加工するのが楽しみです・・・!!!
(出来てないうちから気分上々です 笑)

ちっこい四角は、すけるくん製「キャンディー」です^^
ぶっちゃけ、透けないままの状態でも可愛いです!笑



まだまだ溜め込んでいる写真がありますし、これからもどんどん写真を撮って行きたいと思っているので^^
ちまちま更新出来たらいいなぁと思います♪


では!
またの更新で*^^*ノシ
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

