12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
1096.jpg

こんにちは!
サイのイラスト練習してますよ~^^
体の描き方忘れちゃった><、

明日夜勤なので「今日の夜はパソコンやるぞ~!」と思っていろいろなサイト見てたら・・・
9月6日はシン兄さんのお誕生日だったみたいです!夏樹さんのサイトで判明!!

オマイガー!

でもでも、偶然兄さんの誕生日の日にサイのイラストをUP出来て良かったなぁと思います*^^*

*-*-*
夜勤の前日は、次の日はお昼まで寝ていられるので夜のパソコンが出来るんですね~^^
なるべく夜勤の前日は更新出来るようにしたいなと思います!

あ、でも次の夜勤は日中の仕事3日行って、4日目に夜勤なので流石に更新はできないと思います><。


ちょっと今日余分に記事書いておこうかな♪

*-*-*

◆嬉しい買い物*^▽^*

011_20100901202936.jpg
じゃかじゃーーん!!

キレイでしょ~!!

これは・・・
012_20100901202935.jpg
こんな、チェーンのストーンです!(名前はダイヤチェーン)
フェイクスイーツのワンポイントにと思って買いに行ったところ、
普通1m1800円 位するんだけど、なんと!半額セールになっていたんですよ~♪

知らずに行ったので、ホントに嬉しかったです!!!

◆嬉しい買い物②

010_20100901202937.jpg
これは、「高級牛革」って書いてあります!

・・・でも、ぶっちゃけちょっとくちゃいです^^^;

これもフェイクスイーツのワンポイントにと思って買ってきました!
008_20100901202754.jpg
作業中の写真で汚らしいですが、スイーツと合わせてキーホルダーにするのがすんごい楽しみです♪

今、この革の雰囲気に合うようなフェイクスイーツを作っています☆
アンティーク系ですね☆

*-*-*
仕事をしていると1週間、1か月なんてあっという間ですが、ちょこちょこイベントの準備も頑張りたいと思っています*^^*


では!
またの更新で♪

| サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

