12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-08 (Wed)
こんにちは!
夜勤明けすぼみです~*^^*

夜勤も3日目です!
やっと体も慣れてきたみたいで、お昼に帰ってきて晩御飯まで寝ると
夜にはちょっと元気になります!


でもでも、夜寝ないと(一応仮眠時間は2時間あるけど・・・寝れない!!)ニキビ&肌荒れがひどいんだよね~><、

もともと肌はキレイな方じゃないけど、ショックです><、

*-*-*

元気なうちに更新しようと、取り込んだ画像を見ていたら前妹と食べたパフェの画像が出てきました~♪
じゃじゃーーん!!

100806_1518_01.jpg

大きいケーキが乗ったパフェです!!
私は抹茶❤

やっぱり甘いもの食べると幸せです♪

イベントに向けて「どんなフェイクスイーツを作ろうかな~?」
って、いろんなお菓子の画像を見たりするのですが・・・・

どれもこれも食べたいです!!!*^^*bbb


仕事始めてから体重落ちたので、思い切ってスイーツ食べ放題に出かけたいです♪
9月は2度友達と遊ぶ約束をしてるので、誘ってみようかしら~❤

いやでも、両方とも食が細いからなぁ・・・\(^o^)/
一応当たって砕けようかな 笑


忙しく見えて、月に1、2回は友達と出かけているすぼみでした*^^*

そうそう、中学のクラス会やるよー!
ってメールが来ててテンションあがりました*^^*

行きたいなぁ~v
夜なら、遅番か夜勤じゃなかったら行けるなぁ♪


*-*-*
ではでは!
次の更新は一週間後くらいかしら~・・・

明後日からハードスケジュールで働くぞ~!^^b
でも、会社のお菓子とか皆でわいわい食べるからこれ以上体重減らない~^^^

カステラがあったけど、次の出勤時には無くなってるかなぁ~~食べたかった! 笑


追記で拍手レスです!
毎日拍手ありがとうございます!!*^^*ノシ






>>ゼロッチ!

久しぶり~!
一応クリマも知ってたけど、改めて教えてもらったから詳しく調べてみた^^

・・・あれね、スペース代が半端ないね!!笑

名コミは、1800円で出だせるから・・・

私、「こんなに安いの~!?」って言われるのが目標で作ってるから
一つ500円以下で販売しようと思ってるのね^^
平均300円くらいで*^^*b


だから、クリマだとスペース代だけで材料費まで元取れないんじゃないかな~?
って思うなぁ・・・

本当はそういう所でいろんな人に見てもらいたいんだけどね!!

作る技術が上がって、もう少し値上げしてもよさそうならホントクリマとかでも出してみたいと思うよ!

情報ありがとね*^^*





| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

