123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
お久しぶりです~*^^*

夜勤の時、2時間仮眠時間があるのですが・・・
何故か横になっても一睡もできず、初めての徹夜を経験しました!\(^o^)/

2人ひと組で夜勤なのですが、上の人と組んでいて、相談というか・・・
「こういうことがあったんですが、これっておかしくないですか・・・?」
みたいなことが言えて、スッキリしました*^^*

優しい先輩だし頼れる方だし、私もそういう人になりたいです^^

*-*-*

さて!
今日からは、写真をたくさん取り込んだので一気に更新しようと思います*^^*

いきます~!

<キャラメルとアーモンドのお菓子>
011_20100915172341.jpg

こういうお菓子を会社で食べて・・・
「こりゃー美味しいし、可愛い!!作りたい~~!!」
ってなったので、作ってみました!

上のキャラメルが薄いバージョンと濃いバージョンと^^
色的に私は薄いほうが好きですが、きっと食べられたら濃いほうが美味しいような・・・
そんな気がします! 笑


<バナナ>
012_20100915172342.jpg

今回、アンティークな感じな作品を作りたい!と思っているのでバナナは色的に良いアイテムじゃないかな?と作ってみました!
これがまた難しいし、手間がかかって大変でした・・・

チョコやキャラメルがかかっているものは、模様を描くのを失敗したのでそういうので隠してあるんですよ~ 笑

*-*-*


前々から言っていますが、デジカメがおかしいです~><
上の写真、ちっとも加工してないんですよ。

優しい感じに撮れてるでしょ^^
不思議です。

普通に見るなら、こういう雰囲気の写真は大好きなのですが・・・
フェイクスイーツの細かい部分や、特別頑張った所をきちんと写してほしいなぁと思います。

明後日友達とデートなので、デジカメ修理に出してみようかな?
でもこういう雰囲気の写真が撮れなくなるのは少し寂しい気もします。

どうしようかな・・・・。

撮るものによっては同じ設定で同じ条件でも、はっきり写ったり今回のような写真になったりいろいろです~
部屋の明るさも関係ありますが・・・

このまま様子見しようかなぁ^^^


大きさ比べ・・・(この写真はすっごくキレイ!)
002_20100915172256.jpg
こんな大きさです^^
まだニス塗っていないないので、加工できませんが
加工するのが楽しみです!

他にも作っているパーツがいろいろあるので、全部一緒の加工にはならないと思います♪

*-*-*

では!
次の夜勤は・・・
20日なので、その前後に更新にきます*^^*

201007061243000.jpg
↑2つピースが私^^^

明後日は友達とデートだv
2か月ぶりに会うぞ~*^^*
いつも出かけるとパフェを食べるのですが(私が誘うの*^▽^*)
もうそろそろ違うものに切り替えないと寒いかな??

季節の変わり目って嫌ね~
くしゃみ、鼻水が止まりません・・・・><、

皆さんも体調に気をつけてくださいね!

いつも拍手ありがとうございます*^^*

*-*-*

最近電車の中で本を読んでいます^^
せっかくなので、面白かった本を紹介していきます♪

植物図鑑植物図鑑
(2009/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


これ、妹が中学校から借りてきた本なのですが、甘い恋愛でホント面白かったです!
トキメキどころ満載!!
20代中ごろの恋愛です^^

中学校に置いてもいいんだろか・・・・?
という内容もほんのちょっと出てきますが・・・^^^^
今の中学生って恐ろしく進んでるもんね\(^o^)/


では!
またの更新でノシ
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

