123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-19 (Sun)
こんにちは!

今日は会社でとっても美味しいオレンジのパウンドケーキを食べました♪
出勤しててよかったぁ~vv

帰りに手芸センターに行く予定で幸せ気分で更衣室に向かっていたら、自然にスキップしちゃってました 笑
誰もいなくって良かったです~

*-*-*
じゃじゃーん!
前回の夜勤明けにCDショップへ行ってGETしてきました!
003_20100915172256.jpg
3人のプチアルバムです*^^*

私はDVD付のを買いました♪

ジャケットカードは惜しくもユチョンではなく・・・
3人のカードでした。


右上の写真、歌詞カードの見開きの部分なのですがユチョン、ホントにかっこいい・・・❤
サランへvv

このCDを買って、数日経ってからこの3人の日本での活動休止 の記事を読みました。
ホントにショックでした・・・
これからどうなるんだろう・・・。

でもまぁ、堕ち込んでても仕方ないので・・・

韓国で活動中のユチョンのドラマが、11月に日本でレンタル開始されるので楽しみにしてます~^^

東方神起大好きは変わっていないので、また新しいDVDを予約しましたv
東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]
(2010/09/29)
東方神起

商品詳細を見る
発売が待ち遠しいです*^^*人

*-*-*


きっと夜勤明け~の次の日の休みにまた更新出来ると思うので、今日はこの辺で*^^*ノシ

今日の本は・・・
九つの、物語九つの、物語
(2008/03/05)
橋本 紡

商品詳細を見る



「半分の月がのぼる空」で名前を知っていたので・・・
という理由で読んでみましたが、面白かったです!

主人が本を読んでいて、その時の心境を読んでいる本と照らし合わせるのが私は好きでした。

*-*-*

拍手ありがとうございました!
近いうちにまた*^^*ノシ
| 東方神起 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

