12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)
こんばんは!
この前の記事から日にちがたってしまい、すみません!
fc2の不調かな?
繋がらなかったんです><、

今日の写真は・・・
<チョコチップクッキー>
014_20100915172445.jpg
外回りはカリッと!
内側はしっとりと!

・・・まぁ、カントリーマァムのような感じのクッキーに仕上げましたv

013_20100915172341.jpg
相変わらず画像が良くありませんが・・・・
アップです♪

ひび割れとか、本物みたいで美味しそうでしょ~*^^*
このアイテムは簡単に出来るし、加工もいろいろ出来そうなので好きです♪

<ミニキャンディー>

016_20100915172444.jpg
「すけるくん」という粘土で作りました!

ホントに透けてるかと言うと・・・
017_20100915172445.jpg
見えますか??

ヒートン(銀色の金具)を刺したのですが見事に透けてるのが分かりますね♪
この沢山のキャンディーたちは、スイーツをストラップに加工するときに
「ちょっと寂しいかな?」って時に付けようと思って作りました*^^*

沢山使う場面がありますように!

*-*-*

昨日、会社帰りにデジカメを買ってきました!!
次からはキレイな写真を日記に載せますね♪

*-*-*


今日の本

猫泥棒と木曜日のキッチン猫泥棒と木曜日のキッチン
(2005/08)
橋本 紡

商品詳細を見る



前回に引き続き、橋本さんの本です^^
本の題名を見たときに、正直「おかしな題名だな。どんな内容かな?」と思いました。

内容は・・・・

本の題名どおりでした^^^

電車の中で読んでいて、泣きそうになった場面もありましたが猫の薄情なところを初めて知ることができた、
面白い本でした。

*-*-*

拍手ありがとうございました!

そうそう・・・・
10月のコミックライブ名古屋に参加する予定でしたが、

地元の祭りがあって、太鼓の人出が足りないため私も駆り出される羽目に・・・・・><、
仕方ないので、コミックライブの参加は11月にして、ゆっくりフェイクスイーツを作っていこうと思います*^^*

でも、久しぶりの太鼓楽しみです!
脚も前よりは細くなったので、短パンだって怖くないぞ~~!!笑

*-*-*

明日明後日と、月に一回の2連休なんですv
明日は友達とデート、明後日は小学生の弟の運動会の応援に行ってきます*^^*

次の更新は・・・・
28日が夜勤の入りなので、その前後の日に更新出来たらいいなと思います♪
fc2の機嫌が直ってくれるといいけど・・・・・

では、またノシ
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/01 13:02  
