12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-21 (Fri)
sai3.jpg

↑↑たまにはこんな絵も(手抜きだ・・・。





今日は店長に褒められましたよ☆

「すぼみさんはいい笑顔なんだからもっと自分をアピールしなさい!」って。

・・・・なんか丸め込まれてまた延長ですし


おしぼり交換の時にお客さんにも褒められてしまった★
丁寧でいいね! とか

褒められるとやる気が出てきます!!


で す が 、毎度の如くやっぱり苦手なお客さんもいるのですよ。

面と向って、「すぼみさん・・・可愛いですね!」と。
困りますから!!すんごく!!
あなたはどれだけ可愛い女の人を見たことがないのか・・・!!!!

うん・・・。
同情しますね。本当に・・・

まぁ、でもそこは素直に喜びまして☆
私がそこのテーブルを離れてから、なんだかHな会話が・・・。

離れてても聞こえてますから!!
人を勝手におかずにしないでーーーー!
気持ち悪い。


しかも今日はT君といつもみたいに話す時間がなかったし・・・(どさくさ

でも、これからもがんばりますよ☆



あっ!
明日は太鼓ですので、日記が書けないと思います。
せっかくゆっくりできると思ってたのにいきなり入って来ましたよ・・・・ふぅ。













☆拍手レス☆

>>ぜろっちー♪

いやいやいやぁ。
ヨーコ姉はおっぱいがあるので大丈夫だよ☆
うんvv


キタン・・・!!
すんごーーくカッコ良かった!!
泣けたよあれは!!!

うん。
それを優しく受け止めてたヨーコ姉も素敵だった!!!!

ああ、私もダヤッカはもっと目立たせていいと思う!
ヴィラルちんも・・・!!カマーーン!!!

お母さんいわく、兄貴は「気合いだぁーーーーー!!!!ふっかーーーつ!!!」
とか言って出てきそうって(笑)

お母さんは、なぜか、ラガンになると起きてくる。


では~コメントありがと☆
byバイト行く前に階段で足をひねったすぼみ

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

