12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-23 (Sun)
このごろ足をひねって、いまだに痛いとか、遅刻しそうになって必死に自転車こいだとか(30秒前ぎりぎりセーフ・・・。泣けるで。)、手首の血管内出血してるとか、太鼓の予定は入りすぎとか・・・・

そんなことばっかりです。


でもでも、昨日久しぶりに大親友に会って元気出ました☆(足痛くって歩くの辛かったですが・・・)

大親友との話はやっぱり恋の話ばっかり・・・!!
恋の話も久し振りでしたよー!!
私には不似合いな話です。(笑

髪の毛クルクルで可愛かった☆
私の数少ない、愚痴をいいあえる友達なのですvv

また会いたいですーーvv
えへへ~












☆拍手レス☆
>>ぜろちー

いやいやいやいやぁ・・・。

ヨーコ姉にそう言うこといわんといてーー!

あっ!!
ゼロッちはニアちゃん派なのね♪
分かったよ☆
私もニアちゃん好きだよ!!うん!

ゲームーー!!
私もやりたいなぁ・・・!!
でも、時間が!!(泣泣


いまだにクラスタのゲーム、ハッピーエンド迎えてないのよ・・・(悲

はふーー。
まぁ、ベリル様はアゲートいるし★(おい

ゼッロちはゲームやってらっさいな♪

では~
by今日、9:00に始まる検定を、グレンラガン見てて はっ!!! って気づいたら8:45になってて、20分かかる試験会場まで13分で行ったすぼみ(自業自得ただのバカーー。 














>>めあり様vvv

お久しぶりです~vv
こんにちは!!

兄さんの髪の毛の色!!

サイの絵本では白髪って書いてありましたよね☆
目は赤ですかvv

かなり汚いですが、描いてみましたよー♪
↓↓

20070923193636.jpg


こんな感じになりました~!
目の色が赤色だと強そうです!!!

兄さんは、お腹が冷えるといけないので少し長めにしましたよ。


金髪青目!!
かっこいいですか・・・!?

ありがとうございますvvv

私が描いたのでよくないですが、白髪赤目もかっこいいと思いますよ!!!


では~
拍手ありがとうございましたvv
嬉しいです!
元気&やる気が出てきます☆

p.s長文コメントしにくくてスミマセン!!


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

