123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-24 (Mon)
やっと兄サイマンガの下書きが終わりました☆

ああ・・・今日載せるとか言ってたのに。
スミマセンでした!!!

もう、ホントに・・・。
これからは、何日に、あれこれ載せます! って書くのやめます

下書は全部終わってますので、ちまちま時間があるときにでも載せます!
今回は丁寧にしようと計画中です★


・・・・ちなみに、明日も明後日もバイトです。
最近アンケートでの評判がいいので頑張ってきます☆













☆拍手レス☆
>>Z0ち

そうか!!
そいえば今回のは見たかい???!!

やっば面白かったよ・・・・!!
いやっ!!
うん★(何

ネタバレになるといかんから書かないけど!!

あー、はやく話したいわ★

では~
by兄貴のほかに姉上もできたすぼみ(思い込みかもしれんが、思い込みなんかじゃないよって、抱きしめてくれるはず☆/笑
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

