12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-27 (Thu)
今日で黒契が最終回です・・・。
ああ・・・ヘイちゃん!!木内さーん!!!


hei2.jpg


最近忙しくてイベントに行けないので、よろしければラミカ貰ってやって下さい~。

他、NARUTO、おお振り、グレンラガンがあります。


イベントの次の参加が、12月や2月では遅すぎるので。

自己紹介ページに今日中にメアド書いておきますのでよろしかったらメールしてください★

件名は「ラミカ」など、分かるようにしてお願いしますね!

詳しくはメールでお願いいたします。
最初のメールで、欲しいジャンルをお書き下さいv(何種類でも、大歓迎ですv

いつでもお待ちしておりますvv






















☆拍手レス☆

>>ぜろっち
遅くなってごめんよ!!

グレンラガン!!!

兄貴ぃぃぃいい・・・・!!!!

かっちょよかったね!!!
兄貴兄貴♪

武器ーー!!
多いよね!!!
あれにはびっくりだよ!!
ドリルからドリルって!!

あと、ブータ★ 擬 人 化 !
可愛かったな~vv

・・・ヴィラルちんは、猫耳がタイプなのね。(笑)
よし!
よーく分かったよ。




14分☆
今はいろいろ忙しいからまた今度見てみるね!!
拍手消えないように管理するわ★

では~
クリアーがんばれ!!!

by昨日バイトの先輩にジュースをおごってもらったすぼみvvいい先輩をもったなぁ・・・。

| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

