12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-28 (Fri)
エスっちからバトンです☆
指名バトン

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定は『兄さん』です☆

サイじゃなく、兄さんってことにビックリです~
でも、エスっちから回ってるくバトンはなんでも嬉しいですvv

エスっちの兄さん素敵でしたー!!
元気でます☆




① 最近思う【兄さん】

もっと頑張って!!!


って、ただ私がヘタレなだけか・・・・。(笑)

② こんな【兄さん】には感動!!!!

辛い時でも、笑顔笑顔!!!
バチコン★ウィンクが得意です!

③ 直感的な【兄さん】

頑張り屋さん!!


④ 好きな【兄さん】

心配性で、世話焼きな兄さんvv好きです

⑤ こんな【兄さん】は嫌だ!


んー、ダンゾウ様と、できてたりしたら嫌だ!!(笑)


⑥ この世に【兄さん】がなかったら・・・

サイから、3文字が消えてそう。
つながりーー!!


⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

はるすちゃん→ユウト!
詞音ちゃん→悪セル君 (いつも回してるから回したんだけど、やんなくってもいいからね~)
ボクちゃん→雲雀様でvv
愁ちゃん→ラビクン
ヲギちゃん→花井クン


スルーOKだからね!!

エスっちvv
楽しいバトンをありがとうございましたvv



| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

