123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-23 (Mon)
昨日のイベントで、サスケとサイのラミカを買いました!!
それがいいんですよvv

サスケは、右向いてて、サイは、左向いてて・・・!!
しかも身長差があって、並べると、サイたんの口が、サスケ君の胸のあたりに・・・!!

うふふvv今も見てます☆
ああ、幸せvv

なんと、そのほかにも、クラスターのポストカードもゲットできました・・・・!!!
昨日はウハウハでした★


>今日はサイトのイラストを見やすく、フレームで区切りました!!
前々から、やろうと思ってましてv
やっと実行できました!!

これも、昨日の兄貴のおかげさっ!!テンキュ★
拍手イラも、見れるようになりました!!!

どんどん増やそうとおもってますvv



>桜見丘  めあり様へvv 

兄→サイとして聞くなら、こんな歌詞が好きですvv

sakurami.jpg

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

