12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-28 (Fri)
kimimaro.jpg


↑↑骨と言ったらこの子かと☆






昨日、遠い記憶の隅っこの段ボールの中に入ってた、骨元気ウエハースを友人から貰いました~★

骨元気ウエハースを見た瞬間、あのおいしさを思い出しましたね!!
うん☆

しかも2枚も貰ってしまったvv
おいしかった!!
今度自分で買おうかな~★

いい友人を持ったなぁ!と思った昨日♪

これ絶対骨丈夫になったぜ!!





な の に 。

何が起こったと思いますか???








<考えタイム>(笑)








はい!ご想像のとうり!! タイトルの通り!!!

今日、生まれて初めて骨折しました。
あーいたた。(本当に痛いのですよ!?)

骨元気ウエハースを食べた次の日って・・・・!!!
結果、骨元気ウエハースを食べても、骨は元気にならないことが分かりました☆

皆さん!
バカだな~って、笑っていいですよ!!

自分でも、お医者様に骨折ですよ。 って言われたとき、笑いましたから!!


でもでも、こんなに元気です!
バトンも楽しくやらせてもらいました~vv

あ・・・。
太鼓が出来ないのが残念ですが。
ちなみに左手小指骨折です!

か~な~りっ、バカっぽいです(笑)

足じゃなくってよかったよ!
勝手にキーボード、変なところ押してるが・・・。


そういえば、
兄サイマンガは、15ページになりました!!
途中、気にいらない部分を直そうと思ってますが。

ただいまペンなぞりは6枚終わりました。

全部終わってからUPするか、出来たら常にUPしていくか考え中です。
・・・どうしたらいいですかね??


あー、小指が気になりますーー!!
ひっぱりたい!!

むしろひっぱった方が楽になれそう。
・・・ひっぱりませんがね~。

ではvv
明日は愛しの兄貴に会いに行きます☆















☆拍手レス☆


>>ぜろちー

>ヴィラルちん~
分かってるさ!分かってるよーー!!

俺も獣人に生まれてればヴィラルちんとけっこn(ry
いやいや・・・。
骨折より、痛いことは書かんよ(笑)

骨折~包帯ぐるぐる見せてやりたいぜ☆

あわあわ!!
アカウント!!

スルーしてたね!!!ごめんよーー!!

アカウントはずっと前にとったよー★
今から暇だから見てこようかな?

風呂には傷がたくさんで、しみるのが怖いからまだ行かない。
勇気がいるぜ☆

あーこわこわ。



今現在進行形で聞いてる♪

何かデスノート拾わなかったらよかったぜ~ って後悔してるぞ!!
・・・ぶっ!!
また間違えたし!!!

あーー・・・まだ半分しかいってないとは・・・・!!!

ゼッロチはよっぽど暇なのね☆

では~最後まで聞いときまっす!
今日はバイトがなくって暇~。

面白いの教えてくれてありがとね♪

コメントありがと!






| ひびの | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

