12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-09-30 (Sun)
hei3.jpg


黒の契約者が終わってしまった。
・・・まだまだ物足りないのに!

次からは漫画に期待するかな☆



今日は兄貴に会いに行きました!!

でもでも、兄貴見た瞬間、涙腺がぁ・・・!!!
ってなってしまって、結局顔がよく見えなかったよ。(大バカーー!)

また今度遊ぼうね♪今回は時間がかぎられ過ぎだったからダメだったね。




で、家に帰ってきてすぐにバイトでした。
4:00から行って、今日もまた延長で10:00までって・・・。
どんだけー。

今日はよく絡まれたなぁ・・・。(汗
包帯目立つ。

明日は、K君とバイトの出張ー。
あめでも持っていきます☆













☆拍手レス☆

>>めあり様vv

イラスト!!
気に入って下さって、私もすごく嬉しいです★

ですが、あんなコピー用紙の落書きでスミマセン!!

目が赤色だと、脱っ!ヘタレ☆兄さんですよね(笑)
サイを守ってくれそうなvv

強い兄さんも素敵です~★

めあり様は、ヘタレー な兄さんか、強そうな兄さん。
どちらがお好きですか??


>兄サイマンガ

頑張りますーー!!
めあり様からの応援ですから☆

頑張らないわけにはいきませんよ!!
今でも、応援嬉しくって顔がキモいです。自分。(笑)

前みたいに、ちまちまUPしていくか、出来てから全部UPしようか迷い中なんです。

やっぱり、一括UPの方がいいですかね?



「いくらでも待ちます!」

なんて、温かい言葉・・・!!
ああ・・・私のへぽ漫画にはもったいない言葉ありがとうございました・・・!!

少しでも早く進めますね♪ 



あっ!!
そういえば、前に言ってた、「桜見丘」聞けますよー!
今日、探し当てました!!

http://jp.youtube.com/watch?v=gf-4AFb68xg

お暇な時にでも、聞いてみてくださいvv
私の大好きな曲で、目をつぶると兄さんとサイが浮かんできます☆
(出てくる画像はお気になさらず・・・。)


では~★
コメントありがとうございましたvv
すごく嬉しいですvv

頑張ります!!

毎回長文レスで、すみません!











>>ぜろっち☆

ああ、そうなんだ~★

何かわざわざ気にしてくれてありがとね!!

報告テンキュ♪


明日はラガンだーーー!!!
もうすんごい楽しみ!!

見たらまた語ろうね!!!
ってことで、もうこんな時間・・・!!

明日に備えて寝ることにするよ!

おやすみ~★

コメントありがとね!!


| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

