12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-03 (Wed)
rihu.jpg

デルトラクエストのリーフです★

DSイラストに魅せられました!!

お友達のお手紙に入れる絵です~♪
忙しくてなかなか会えないのでこうやって、文通してます~!


でも、デルトラの時間は眠くって・・・。
声だけ聞いてる状態です。




今日のバイトは、おじいちゃんから元気をもらってしまいました☆

私の包帯の手を、なでてくれて、「早く治るおまじない!」(ニコ★)
って・・・!!

嬉しかったです♪
早く治りそうvv

明日、病院です~。
ジャンプ読みに行ってきます☆
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

