123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-05 (Fri)
エスっちからバトンvv

エスっちvv
いつもありがとうございますvv
嬉しいです~★



「地元バトン」

1.どの都道府県に住んでいますか?差支えがなければ、
 アバウトにでも地元周辺を教えて下さい。

愛知県です。

2.標準語圏に住んでいますか?
 方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。

名古屋弁って、「えびふりゃあ~」とかのイメージありますか?(笑
でも実際は、そう呼んでるのは聞いたことありませんね~


3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。

栄とか、名古屋駅とかあります。


4.地元の究極な自慢をどうぞ!

・・・・えっ!!
何かあるかな・・・・??

あっ!
近所に優しいおばあちゃんがいます!

5.住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えて下さい。

加藤和樹さんv(仮面ライダーカブトのドレイク♪)
あと・・・剣クンもだっけかな?


6.地元のここだけは許さない!ということは?

んー
ありません。 

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!

2年に一度、大きいお祭りがあります!!

8.地元で一番多い名字は?

うーん・・・。西川とか・・・?


9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

ネット友ではいません~


10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。




11.その友達を除く5人を指定して下さい。

はるすちゃん
詞音ちゃん
ボクちゃん
愁ちゃん
ヲギちゃん


スルーOKだよー!


エスっちありがとうございました☆
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

