123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-06 (Sat)
harro.jpg


そうすぐハロウィンですね♪
なので、TOP絵は、ハロウィンにしようとただいま描き中です~

サイは、カボチャお化けの仮装で任務でお菓子集めしてます。
兄さんは、こんな絵でもドラキュラの仮装のつもりです。

こう言う服を描くのは大好きです★
一番描いてて楽しいのはゴスロリ服ですがvv


TOP絵早めに更新したいなと思ってます!



最近何故か、ドSすぼみちゃん と呼ばれるのですが・・・(泣泣
そんなことないですよね??

そんなことないですよね!!うん!!

あっ!!
骨折は、決して喧嘩で折ったわけではなく、転んだら折れたのです。



おとつい、お友達の家に病院帰りに遊びに行ってきました☆
私は突然訪問は好きじゃないのですが、お友達は突然訪問されるのが好きみたいなので。

気づいたら2時間くらい平気で話してましたよ・・・!!
おしゃべりって怖いわ。

すっきりしました~★

で、帰ったら、私の家に知らない人影が・・・!!!
って、この前の家出友達でした。(汗汗

じいちゃんに追い返されたのによく来たなぁと思いつつ、
「どした~?」
って聞いたら、何か会いたくなったんだって。

う~ん。
この頃は旧友に会いたくなる時期なのかな・・・?
















☆拍手レス☆

>>めあり様vv
こんにちは~vv

桜見丘!!
よかったですか!!

分かってもらえて嬉しいです~★

そうそう、透明感たっぷりですよね!!
何回聞いても飽きない曲です!


やっぱり、おちゃらけ兄さんいいですよね・・・!!!
私も大好きです★

かっこいい兄さん!
私、兄さんは努力家だと思うのですよ!


兄サイマンガ!!
頑張りますよーー!!

ですが今、TOP絵を描いているので描き終わってからになりますが・・・。
せっかく応援していただいてるのにスミマセン!!

ラスト2ページを描き直そうと思ってますので、もう少し時間がかかると思います。
すみません・・・!!


名前は、初めに書いてあるので分かりますよvv
いつも分かりやすいです!!

ありがとうございますv

では~★
拍手ありがとうございました!!
嬉しいですvv

























>>ぜろっち

遅くなってごめんよーー!!
ってことで、2日同時レス★

んで、後回しにしてごめんよ!!
長くなりそうだったから・・・。
分かってちょ☆

おおっ!!
今期アニメのお勧め・・・!!!
ありがとーー!!

それって、私好みっほいアニメのお勧め??
それともぜろっちが楽しみにしてるアニメ??

美少年が出てきて、絵がきれいなのはどーれだっ?(笑)


アリアか~。
ああ、癒されたいなぁ★
4巻までしか読んでないよ!!!

もうそんなに出てるのね~

そいえば今期のアニメは、ガンダムは見るつもりーー!!
だって、よっちんがvv


あっ・・・!!
ぜろっちお勧めアニメの中で、下野紘さんが出てるの何かある??


>積みゲー

私もだよーー

買ってもやる暇がなくって積んであるだけ。(悲
時間が欲しいね!!!

私もこの頃やることが多すぎるよーー!

何か眠いしさ~あ。
うーん、どうしよ。


>シャナー!!
見たよーー!!

やっば!ヴィルヘルミナといるシャナが可愛すぎ・・・!!!
うーん、シャナも吉田んも、ユウジのどこがいいんだか・・・。

佐藤クンは、いいキャラ☆

私、マジョリーさんと、ヘカちゃんが一番好き~v


あー!メロンパンだべたいなぁ・・・!!
とか思ってみてたら、

グシャ・・・・!!!??

ホントにアワレね・・・。
なーんか、食べる気失せたわ。

ああ、今、 お前から食欲とったらなにが残る!?
とか思った?(笑)




明日は、2妹が巫女さんだって。
色は白いが、男の子っぽいからきちんと出来るか心配だよね?

ちなみに私は太鼓ー・・・だけど、指が折れてるから笛だけだと思う。
頑張ってくるよ!!
曇りだといい!

で、巫女が終わったらパフェ食べに行くんだ~♪



今度皆で行きたいね☆
6人くらいで、巨大パフェ食べるのvv


では~!
コメントありがと!!

ゲームクリアできるといいね♪


| 兄サイ | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する


パフェパフェ(parfait フランス語|仏)とは、背の高いグラスに、アイスクリーム、フルーツを主体として、その他の甘い具を加えたデザート。そのときどきにより、生クリーム、バタークリーム、チョコレート、シリアル、ナッツなどを加える。.wikilis{font-size:10px;color:# …
2007/10/14 04:54  お菓子先生
