123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-07 (Sun)
kimimaro2.jpg


今日、骨元気ウエハースをお母さんが買って来ました!
太鼓の為に、早く直せって。
(大きい祭りが来週なんです)

それ食べた次の日に骨折したんだよーって言ったら、
「食べたから、その程度で済んだんじゃない?」って。

今よく考えたらそうかもしれませんね。

骨元気ウエハース、うまいだけだなんて言ってごめんよーー!


今日の太鼓はきちんと出来ました~★
何だか骨に響いたが・・・良き響きだと信じるわ!




ああ。
何だかこの頃皆恋してるなぁー。 と、ふと思ってみたり。

私の友達が可愛いったらないわvv





















☆拍手レス☆
>>ぜろち

そうなのー。
シャナのほかにいいのあるかなぁ・・・?

雑誌とか見てると、なーんか女の子ばっかりなのね。
(まぁ、女の子も好きだけどさ。)


・・・??
死亡フラグ??

意味が分かんないなぁ。
ごめんよー

今日のパフェは前のより苺が多くっておいしかったvv(同じのだったけどね♪)


ガンダムは見てたけど、まだあんまり意味が分かんないねー。

よっちんキャラだけは目に焼き付けたぜ☆
相手の子・・・。
あの子女の子だと思ってたら、男の子だったよね・・・。



>友達

だねー☆
ホントに突然友達に会いたくなるもんだからびっくり!

朝、私がもう少し早く出ればぜろっちにも会えるけどね~♪
わたし、遅起きだからなかなか会えんねー。


では~コメントありがと!!
明日はブログ書けないかも!

ごめんね!!


| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

