12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-09 (Tue)
sai4.jpg



今日は、愛しのユエちゃんとの絵チャのためにペンタブの練習しました~
だけど見事に失敗してしまった・・・。







この季節は何だかすごい、いい気持になりますね~♪


朝の長袖に腕を通してホッとしたり、
玄関から出るといいにおいがしたり、(木の枝のあの小さい、いいにおいの黄色い花は、キンモクセイだったかな?)
自転車で走ってても、どこからかそのいいにおいがしてきたり、
違うところに行ったみたいにいつもの景色がすんごいきれいに見えたり、
空がきれいだったり。



いいですね、この季節はv





明日からはブログ更新お休みします。
また、金曜日には戻ってきます☆

あれま!もしや今日はナルトのお誕生日だったり・・・!?
おめでとー!!

早くサスケ君、連れ戻せるといいね!!




















☆拍手レス☆


>>ユエちゃんvv
うわーーん!!

拍手気づけなくってごめんよーー!!
拍手は1日1回くらいしかチェックしないから・・・。(泣)

んで、もうメールしたよんっ☆

ではv

13日楽しみにしてるvv













>>ぜろっち★

えっ・・・!!!
ホントに??

私は、きゃらびぃ しか見てないからダメなのかも!!!

でも、あんまりビデオにとっても見なかったら意味ないから、まぁいいや。

うーん・・・・・でもでも、どんなんあるか気になるなぁ・・・。
まぁいい・・・。

ガンダム見るから★

私も、所属とか分かんなかったぜ!


うーむ。死亡フラグ分かんないよーー。
ってか、ただ世間知らず(?)なだけだと・・・

どゆ意味ー??

ああ、返信金曜日になるから別に書かなくってもいいよー。


>デスクトップかぁ・・・。
私は、買った時のまーんま。

装飾いいなぁ!!
私も時間があったらやるんだけどね♪


では!
コメントありがとね!!

上にも書いたけど、たぶん次のブログ更新は金曜日になるかと・・・。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

