12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-10 (Wed)
ああ、昨日が10月10日だと思ってました・・・。

だから今日改めて、

ナルト!誕生日おめでとう☆


ってことで漫画です↓↓

ナルトおめでとう!!って言うより、ただ、サイっぽいサイが描きたかっただけと言うか・・・。(笑)

クリックで大きく、もうクリックで虫眼鏡で見やすく~


naruto.jpg



と言うサイを書きたかっただけです☆




結局、更新できないとか言ってて、更新しちゃってます☆

昨日の間違いは正さないとね♪

















☆拍手レス☆

>>兄貴ーーー!!!

やーんvv
私こそ愛してるわvvv

メールはいいよーー!!
もう私会えただけで幸せだから~♪

今度はいつ会えるかなぁv

あっ!!
私、12月のイベント行こうかなー って思ってる☆

では~!!
沢山のキッスありがとーーvv
私からもー!!(*ゝз)ちゅっv

部長がんばっ!!
また、うんこ部長になればいいぜ☆(笑)
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

