123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-11 (Thu)
ageto.jpg


クラスターエッジのアゲートです★
久しぶりにDVDでも見ようかな?
セリフとか覚えちゃってるけど(笑)

ああ・・・。
まだ、2号とベリル様の誕生日イラスト描いてないわ・・・・。













☆拍手レス☆

>>柚依ちゃんvv
沢山拍手ありがとーー!!

そしてキリ番報告も☆
上のイラストは、中の人が田島っちと同じなのv(下野紘さんvv)
やっぱり、振りキャラは難しいわ~。
途中で挫折してしまった・・・。


日記のナル誕漫画読んでくれたのね♪
いや~、感想貰えるとは思ってなかったからビックリ嬉しvv

サイ・・・・ナル・・・・。っぽい?
いやね、あんまり絡ませるとそれっぽくなるから嫌だなぁ・・・って、控えたんだけど・・・。

そう見えちゃうかなぁ・・・?

まぁ、そう見えてしまったのならしかたない。


サイ!!
可愛い?? 
うっはvv
嬉しい嬉しい・・・!!!

褒めてくれてありがとね♪

これからもいろいろ描くよ~★

ほとんど兄サイばっかりだけどもvv


私も絵茶すんごい楽しみ~!!
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

