12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-15 (Mon)
エスっちからバトンvv

きゃっ☆
食べたいだなんて・・・!!

私もエスっちなら大歓迎ですよvv(笑)




【連想バトン】
以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
ブログもってない人の名前も全然OKです
それではどうぞ!

●ショートケーキ→詞音ちゃん
●チョコレートケーキ→ はるすちゃん
●モンブラン→みずほちゃん
●ティラミス→ エスっち
●チーズケーキ→ 妹1
●アイスケーキ→ ボクちゃん
●ウエディングケーキ→ アニキ~v
●ドーナツ→ 愁ちゃん
●クッキー→ ソルトちゃん
●チョコレート→妹3
●キャンディ→ スー様
●ガム→ 妹2
●ポテトチップス→ 弟
●チュッパチャップス→親友☆
●チロルチョコ→ ヒロタンv
●ミルキー→ ラビイラ友達
●おいしそうな人→ヲギちゃんv(なんか今はすんごくv)
●甘そうな人→ アゲート♪
●いろんな意味で食べたい人→アニキvv
●いろんな意味で食べられたい人→こっちもアニキで・・・vv


何とか埋まった★
このバトンすごく可愛いvv

エスっちいつもありがとうございますvv
楽しかったです~♪
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

