12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-17 (Wed)
エスっちからバトンです~vv

たとえ色がピンクだなんて・・・!!
そんなに可愛いものではないですよ!!

でも嬉しいです~ありがとうございますvv



タイトル無いバトンです!


1,ときめく○○な人 3つ

 ・唇厚くって空気読めなくていつもお腹出してる人v
 ・頭はすごくいいのに行動とかがいろいろおバカな人v
 ・自分の気持ちをうまく言えなくて、好きなのに誤解されちゃう人v

アハ~vv好きです★


2,嫌いな○○な人 3つ

 ・すごく女々しい男
 ・虫とか、わざわざ残酷に殺る人
 ・人の失敗とかを、ネタにして面白おかしく語ってる人


3,お金のかけられるもの 3つ

 ・本(漫画、小説、同人誌♪)
 ・服
 ・便せん


4,好きなもの 3つ

 ・NARUTO
 ・クラスターエッジ
 ・うむ~、3番目迷うな・・・・。じゃあグレンラガンで!


5,今 欲しいもの 3つ

 ・時間
 ・誕生日ケーキーー!(夏にオーブン使うのは暑いとか言っていまだに作ってもらってない・・・)
 ・肌が一瞬できれいになる薬とか★(んなものない。)

6,バトンをうけとってくれそうな人 6人

 ・はるすちゃん
 ・詞音ちゃん
 ・ボクちゃん
 ・愁ちゃん
 ・ヲギちゃん
 ・みずほちゃん

7,その6人を色でたとえると?

 ・はるすちゃん→ビンク
 ・詞音ちゃん→ビンク
 ・ボクちゃん→青
 ・愁ちゃん→オレンジ
 ・ヲギちゃん→赤
 ・みずほちゃん→黄色


8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
 
8,近付きたいから → 話しかけてみる

9,嬉しくて → 飛び上ってしまった!

10,愛しいから → 好きだなんて言ってみたり★

11,可愛くて → 思わず手が出たよ・・・!

12,恥ずかしくて → 顔が真っ赤

13,もどかしくて → じりじりする。

14,会いたくて → ドアをノックしたんだよ。



エスっち面白楽しいバトンをありがとうございましたvv
こんなバトンもあるのですね!!
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

