12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-18 (Thu)
うがぁっ・・・・!!!!




き、今日のアニナルのOP&EDにサイたんが出てきてて・・・!!!

うん・・・!!
サービス満点で!!

あのっ!
何が何だかよく分かりませんが、明日固定が取れるハズの骨折してる小指を激しくテレビの角っちょで打ち付けたすぼみです・・・。

痛くって痛くってその辺ごろごろ転がってしまいましたよ。(泣泣)

本当に何やってんだろ自分・・・また折れてないか心配です。
痛いよ・・・。

泣けるで。(汗)



下から感想に入ります☆

sai5.jpg


サイたん・・・!!
あんなにきれいにテレビに出てきてくれると思ってなかったのですんごく幸せvv

嬉しいです★


まずはOP☆

横顔!!!
足!!

かっこいいです!!!

よっ!
男サイっ・・・!!

って感じですvv

それで、流し目に腰・・・・・!!!

あの腰は・・・んもう、鼻血ものでした。


あと、チラリ足首っていいなぁvv
・・・と改めて思ったり☆



でも、兄さんが・・・・。

兄さんの髪の毛の色が・・・・・。

ああ、何と水色でしたよ・・・・
これは水月っちゃんとの兄弟確定ですか・・・

兄さんと水月っちゃんは、ほうずき兄弟なのですかね??



・・・・。
うむむ。
兄さんの髪が水色かー。(泣)





>今回のOPは、暁の飛段達もいましたよー★
あと、ヤマト隊長にときめいてしまった・・・!!!

今やっと隊長の素敵さに気づいたわvv

あと。
サスケ君!!!
あれはどうなんやら。いいのかな~
私にはしっかりおしりが見えましたが(笑)

セクシーだ・・!!




ED!!

EDはもうサイたんEDですよ・・・!!!!

あのサーービスは!!!!


1、横顔ちらり見サイ(OPの使いまわし・・??)

2、メガネで本読みサイ!!(狙いすぎだからっっっ!!!笑笑)

3、ねっ転がり、こっちを見てるサイ(ああ、これはもうホント一目見ただけ・・・。恥ずかしくって直視できませんでした。/ただのバカ。)

最初っから最後までサイたん祭り~vv

うっはうっはですvv


あっ!
気になったことが一つ・・・。

「それでも○○○○ついてんですか?」

って・・・!!
○が一つ多い・・・!!

なんだなんだ?
チンポコとか言うつもりじゃないだろうね・・・??

そんなの嫌だぞ!!

まぁ、EDだから、伏字になってるとしてセリフはちゃんとチンポって言うのかなーー??

言わなきゃサイのポイントががくんと落ちてしまうよ・・・!!!


来週は声優さん付きで出てきてくれるかな~vvv


どなたか、アニナルサイについて語りませんか?
私の近くには語れる人がいなくって・・・。

掲示板でも、ブログのコメントでも大歓迎です☆

いつでもお待ちしてます~♪
| NARUTO | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

