12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-19 (Fri)
sai6.jpg


はるすちゃんキリイラの色塗り練習しました☆

長いこと筆持ってなかったので。

あっ!
見えないかもしれませんがサイですよー★
もう、ホントにサイ大好きですvv



ああ・・・兄さんの髪の色水色か・・・。(まだ言ってる。)
イメージできないから実際明日にでも描いてみますか。








ここからはバイトの話です~

今日のバイトはT君と一緒でした♪
久しぶりだvv

お客様も少なかったから下げしてるT君の所に遊びに行ったり☆
そしたらT君がアンケートの紙をペラペラしてきました。

何かな~と思ったら、「よかった接客の人の名前」の欄に私の名前が!
しかもコメント書くところなんてないのに、「笑顔が最高!」って書いてありました!!

「おおーー!やった!!」
とか言ってたら、T君はなんかブツブツ言いながらアンケート小さく畳んでるし・・・!!

「ちょ!そんなにしたら折り目で汚くなる・・!!店長に褒めてもらうんだからっ!」

「いつもこんくらいにしてるしー。」(さらに小さく畳み畳み~。)
「もう折らなくてもいいって!!」

「・・・・笑顔か。」
「Tはへらへら笑いだからダメだね~★(笑)」

なんて。
冗談も言い合える仲になりました・・・!!

めでたい!

中学校の時は話したことなんて一回もなかったのに。


ああ。
次の土日は、またまた出張なのですが、T君と一緒だったら喜んで行くわ☆

・・・なんて冗談。

別に一人でも、出張先の店長の方が好きだったりするので出張は嬉しいんですけどね★

バイト頑張って、12月のイベントを豪華にします(キラキラ)
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

