123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
きょうみゃあは加工しなかったー。
それで訪問された。
だけど、きのうすぼみの、手書きを誕生するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-14 (Mon)
きょうみゃあが追記したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-07 (Mon)
すぼみの「ハッピーバースディ!」のまねしてかいてみるね

お誕生日おめでとう!サイのおかげで、沢山のおかげで、沢山のおかげで、元気パワー補充完了ですv

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-30 (Mon)
すぼみの「ハッピーバースディ!」のまねしてかいてみるね

お誕生日おめでとう!サイのおかげで、沢山のおかげで、沢山のおかげで、元気パワー補充完了ですv

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-24 (Tue)
ヤマサイv

iCHICOさん、小栗さんが主催されている「SAI誕09' YAMATO×SAI」に参加させていただきましたv
沢山の方と一緒にサイたんのお誕生日を祝うことができてとっても嬉しいです♪

*-*-*

ご無沙汰しておりました。
私は元気です^^

就職関係のことで忙しくしてました。
でも、4月から働く場所が決まりました*^^*ひと安心です!

介護職で、無知のまま入るのはどうかと考え、介護の基礎の
「ホームペルパー2級」の講習会に通っています^^

それが毎週土日なので、毎日学校!みたいな感じで、もう1か月過ごしています。

後、左にリンクが貼ってありますが、@ゲが楽しいです。
こっちを放置してしまってすみません!

もうしばらくヘルパーの講習が続くし、学校のテスト、車の免許・・・
とやることが続きます。
うーん、去年は、「仕事が決まれば遊び放題だぜ!」なんて思っていたのに、
とんだ間違いね~

更新はまた停滞してしまうと思います・・・。

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて下さいね^^

*-*-*
今日は、イラストを貼りに来たら、拍手コメントが・・・・・・!!!
お返事遅くなってしまってすみません!!
拍手も、沢山ありがとうございます・・・・!!

こんな私にメッセージありがとうございました!!
追記でお返事です^^


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
