12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
1042.jpg
28日は、お友達と隣接してました~^^
が、私のスペースのほうが準備の段階からバタバタしてて・・・
そんなに絡めなかったのが、せっかく隣接したのに申し訳ないなぁって・・・

でも、お友達も楽しんでた様で良かったです!
妹さんもおしゃれちゃんで可愛かったなぁvv

こそーり日記見ちゃったけども、沢山褒めてくれてありがとう・・・!!
キュン♪

*-*-*
今回もイベントで知り合った方とスケブの交換をしました~v

私がね、その方(あずささんって言う方ですが)のこと好きなのよー*^^*
可愛いくって癒されますわv

もちろんイラストも可愛い♪

毎回猛アタックしてました 笑

今回マスクしてましたが、大丈夫かしら・・・?

*-*-*

話は変わり~
私のラミカ、一枚50円で出しているのですが、800円分とか買って下さる方がいて・・・・!!
ビックリしました・・・・!

嬉しくってフェイクスイーツおまけしちゃいましたよ*^^*


そうそう妹が売り子してるときにも、そのくらいラミカを買って下さった方がいらしたみたいで・・・
何もおまけしないで・・・・すみませんorz

*-*-*

フェイクスイーツについてですが、
「ネットでの販売は・・・?」と聞かれましたが、今のところネットでの販売予定はありません。

やっぱり、実物を見てもらって買ってもらった方がいいと思うからです。

気をつけていますが、ほこりの付着もありますし・・・

写真を見て、せっかく購入しても、手元に届いてがっくり・・・なんて悲しいですもんね。


でも、そう聞いてくださって本当に嬉しかったです!!
自信もつきます!!
ありがとうございました!

*-*-*

最後のイベントですが、やっぱり沢山の方とお話出来て楽しかったです!
・・・ちょっと一部で興奮してしまって素が出てしまいましたが^^^^

良かったです*^^*

*-*-*
今日も拍手ありがとうございました!

一応お知らせです^^
次の休みは木金なので、それまで更新はできません。

木曜日、高速道路だよ~~
怖いよ~><
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-03-21 (Sun)

 


私たちの神楽はこんな感じです^^


大きい橋が完成したので、渡り始めに!

と言うことで呼ばれました^^


なんか、大臣とかもきたりしてて・・・

SP、ちょっと怖かったです~!


*-*-*


7年も地元で太鼓やってると、神楽を引っ張るおじちゃんたちと仲良くて、いろいろ話したりするんですが・・・・今日はこんなことが。


おじちゃんAさんと話してたところ・・・


おじちゃんB「あんた(Aさんのことね)チャックあいとるがぁ!困ったやったなぁ!若い子の前だからって!!」


!!!???


おじちゃんA「おりてくるんだわー」(焦る気配なし!)



チャック直してwwwwwww

妹ら大爆笑でした・・・・



後、太鼓打ってないのに、「写真撮ってもいいですか?」とか言われたり(/ω\)


太鼓打ってるときに知らない人に写真撮られるのは慣れっこですが、

何もしてない時に頼まれるとは思ってなかったのでちょっとビックリ・・・!!


ま、ノリで軽ーくOKしましたが、


パシャ! (これでいいのかな?^^)


パシャ!  パシャ! 

「ちょww何枚wwww」


って感じで・・・笑えましたよ~~

ま、ポーズ決めてないのは消してもらいました!^^



話前後しますが、神楽引っ張るおじちゃんたちに大事にしてもらって^^

ふふっ太鼓止めさせない作戦か!笑


練習日に仕事の休みが重なった時は、太鼓行こうかなと思いました^^



*-*-*

さて、ラミカは珍しくイベントの前に余裕で完成しました~*^^*
ふっふっふ~!
なんか、勝った気!!

でも、フェイクスイーツがまだまだだから、頑張って作業しますb

来週イナイレお休みなんですが、エリザちゃんとイナズマカラオケ行ってきて、
めっちゃ叫んだので、イナズマパワーは満タン!❤うっふふ~

*-*-*
拍手ありがとです*^^*




| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-03-18 (Thu)
10313.jpg


*-*-*
イラストとは関係ないですが、東方神起にハマっています^^
妹が先輩からDVD借りたみたいで・・・・

もうね、王子かっこいいし、パーマ君は可愛いし良い声だし、前髪爽やか―な子は、好みだし^^

本当はラミカ描いたり、部屋かたしたりしなきゃなんだけど、DVD見ちゃいました。

女の子日って何でダルくなるんだろ?

明日エリザちゃんと家デートなので、部屋かたすのはさっさとやらなきゃ!
私のラミカはもうちょっと先でいいや^^

*-*-*

拍手ありがとうございました!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-03-15 (Mon)
007_20100315234955.jpg

ふふっ!
これは、バレンタインに作ったカードです^^

忙しい時に限って、いらんことしたくなるんだよね~
何ででしょ?^^
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-03-02 (Tue)
3月1日に高校卒業しました!
あっという間だよホント!

私、高校ではいい思い出しかないよ^^本当!!
好きなことしかやってなくて、友達沢山で楽しかった!!!
ありがとうありがとうーー!!

商業高校だから、皆ホントに進路バラバラで・・・
でもまぁ、家近い子多いし駅に集まれば会えるし!!
さ、寂しくなんてないんだからね・・・・!!><、


女子高生って、昨日で終わりだったから友達と5時間も外でぶらぶらしてました^^
知らないおじちゃんに声かけられたけど、気にしなーいわっ
クレープ食べた!!
ね、ウチら最後に女子高生っぽいことしたよん♪ふふふv


卒業式の日に仲良くしてくれた子にポーチを作ろうと思ってて、前から計画してたんだけど
突然の腹痛+日付勘違いしてて・・・
卒業式前日+当日の朝に修羅場っていましたwww
ミシン、ダダダダダダダダダダダダーーーーーってね!

修羅場になれっこすぼみです^^^

*-*-*

やっぱり寂しいけど、4月から社会人だし、責任のある大人になりたいな。
頑張ろう!

・・・私の一番の敵、車校。
あれだ、3月中終わらせるの大変・・・><

車って、事故したらおしまいじゃない?
だから怖くって嫌いよ。

今日は一日車校とお付き合いしてたよ 笑

*-*-*

この記事の最後に・・・・

2月中に送るって言っていたプレゼント
相互イラスト、まだ遅れていないし、完成していません。

ホント、口だけですみません。

早く作業して完成させます・・・・!!


拍手ありがとうございます!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
