12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
1096.jpg

こんにちは!
サイのイラスト練習してますよ~^^
体の描き方忘れちゃった><、

明日夜勤なので「今日の夜はパソコンやるぞ~!」と思っていろいろなサイト見てたら・・・
9月6日はシン兄さんのお誕生日だったみたいです!夏樹さんのサイトで判明!!

オマイガー!

でもでも、偶然兄さんの誕生日の日にサイのイラストをUP出来て良かったなぁと思います*^^*

*-*-*
夜勤の前日は、次の日はお昼まで寝ていられるので夜のパソコンが出来るんですね~^^
なるべく夜勤の前日は更新出来るようにしたいなと思います!

あ、でも次の夜勤は日中の仕事3日行って、4日目に夜勤なので流石に更新はできないと思います><。


ちょっと今日余分に記事書いておこうかな♪

*-*-*

◆嬉しい買い物*^▽^*

011_20100901202936.jpg
じゃかじゃーーん!!

キレイでしょ~!!

これは・・・
012_20100901202935.jpg
こんな、チェーンのストーンです!(名前はダイヤチェーン)
フェイクスイーツのワンポイントにと思って買いに行ったところ、
普通1m1800円 位するんだけど、なんと!半額セールになっていたんですよ~♪

知らずに行ったので、ホントに嬉しかったです!!!

◆嬉しい買い物②

010_20100901202937.jpg
これは、「高級牛革」って書いてあります!

・・・でも、ぶっちゃけちょっとくちゃいです^^^;

これもフェイクスイーツのワンポイントにと思って買ってきました!
008_20100901202754.jpg
作業中の写真で汚らしいですが、スイーツと合わせてキーホルダーにするのがすんごい楽しみです♪

今、この革の雰囲気に合うようなフェイクスイーツを作っています☆
アンティーク系ですね☆

*-*-*
仕事をしていると1週間、1か月なんてあっという間ですが、ちょこちょこイベントの準備も頑張りたいと思っています*^^*


では!
またの更新で♪

| サイ | COM(0) | TB(0) |
2010-09-02 (Thu)
こんばんは!

明日夜勤なので、今日は遅くまで起きてても大丈夫!
ってことで、更新に来ました*^^*


今日はフェイクスイーツの写真です♪

005_20100901202755.jpg
・・・うーん

相変わらず画像が悪くって嫌になりますが、スライスレモンです!
粘土は、「すけるくん」使用してます!

値段が高いので、社会人になってやっとこさ手が出せた粘土です 笑

ここから一週間くらいで透けてくるのですが・・・・
ちゃんと透けてくれるといいです!

006_20100901202755.jpg
オレンジも同様に!

透けてくれますように~~~!!!


004_20100901202756.jpg
こんなにたくさん作りました*^^*

完成して、キーホルダーに加工するのが楽しみです・・・!!!
(出来てないうちから気分上々です 笑)

ちっこい四角は、すけるくん製「キャンディー」です^^
ぶっちゃけ、透けないままの状態でも可愛いです!笑



まだまだ溜め込んでいる写真がありますし、これからもどんどん写真を撮って行きたいと思っているので^^
ちまちま更新出来たらいいなぁと思います♪


では!
またの更新で*^^*ノシ
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-09-01 (Wed)
お久しぶりです!こんにちは!

まだまだ暑いですね・・・><
早く冬になれ~~!!!
って、冬になったら起きるのが大変か・・・苦笑


私は元気ですよ~!
8月30日~31日にかけて、初夜勤をやってきました!
ん~、夜勤終わった直後は、夜勤明けも余裕で遊べるな!と思ったのですが、流石に体が使い物になりませんでした 笑


今日も休みなので、家でぼちぼち粘土やってました!
10月の名古屋コミックライブのイベントに出たいなぁと思って*^^*


前置き長くなりましたが、記事を描きます^^

まず!
パソコン開いたらブルーワールド(クリックでサイトへ)の夏樹さんが「サイ受けアンソロ」を作ってくださるそうで!
私をメンバーに選んでくださいました*^^*

詳細はこちらで→「根っこの子 サイ受けアンソロジー

私、一生懸命頑張ります!!
本の完成、とっても楽しみにしてますvv

*-*-*
◆免許証

じゃかじゃーーん!
免許証貰えましたv

試験は95点で合格~!

一発で合格出来て、ホントに一安心です*^^*

003_20100901202757.jpg

いつもは写真うつりの悪い私ですが、この免許証は普通に写っててよかったです!! 笑

*-*-*
◆この前買った東方神起のDVD


これは最近出た旅行記のようなものv
001_20100901202756.jpg

ユチョンの服がホント可愛かったです!!
ユチョンはいま韓国ドラマの撮影中なので、活躍を期待しています!


このDVDで一番ドキッとしたのは、ジュンちゃんの・・・・サービス満点で幸せ
ふふっ!

素敵なDVDでしたv



0022.jpg
これは、車校の卒業試験に合格した時に買ったDVD!
韓国で撮影されたものですが、ちゃんと字幕が付いてるので何言ってるか分かるんです~*^^*

5人とも若くて可愛い~DVDですv



0099.jpg

これは!
妹の用事で一緒にまんだらけに行った時に見つけてしまって・・・・!!
これ+カード15パック付きだったので思わず・・・笑

私的に一番かっこいい時の写真だなぁ♪
と思います*^^*

ちなみに、ユチョンは左から2番目よ~^^
めっちゃめちゃかっこーい!!!


そうそう!
私ね、韓国に旅行に行きたくって、韓国語の本を図書館で借りてきて勉強してますよ!
本気なんだからっ!


*-*-*


まだまだ書きたいこと沢山ありますが、次の更新時に書くことないと困っちゃうので 笑
またの更新で^^


暑いですが、体調に気をつけてお過ごしください^^

| 東方神起 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-06 (Fri)
おひさしぶりです!こんにちは!
私は暑さに負けず、毎日楽しく過ごしてますよ~*^^*

さてさて、題名の通り今回は話したいことが主に3つあります♪
では早速・・・

*-*-*
その①

7月28日は50%おふ殿さんこと、おふさんのお誕生日でした~!!*^^*
わーい!わーい!
お誕生日おめでとうございます~~!!!
10おふさん
お誕生日イラストをプレゼントしたのですが、見ての通り2日遅れ・・・><、
私の誕生日の時、おふさんは0:00にメールを送ってくれたっていうのに・・・・!!!!
忘れてたわけじゃないのですが、日付ピッタリに送ることが出来なくって悔しいです!!!><、

それでもおふさんに喜んでもらえて嬉しいですvv
良かった~*^^*


*-*-*
その②

友達とずっと前に「遊ぼう!」って約束してて、水族館に行くことになりました~*^^*
いや~、癒されましたよv

皆さんも水族館の写真を見て、涼んでくださいね~*^^*
1081.jpg
1082.jpg
1085.jpg
1086.jpg
1083.jpg
1084.jpg
1087.jpg
1089.jpg

カメが好きなので、カメの写真が多いです^^
カメの赤ちゃんがすっごく可愛かったですvv

イルカ、ベルーガは撮り忘れてきちゃいました・・・\(^o^;)/

ピンボケ写真が多いですが・・・・、癒されてくださいね❤


*-*-*
その③

記事に車校のことを書く時は大抵「ストレスだ~~」と書いてきましたが、やっと、やっと卒業検定に受かってきましたよ~~!!!

車校卒業しました*^^*

いや~~~、1月に入校して4月までは真面目に通い・・・
4月中旬からは仕事が精一杯で行けず、7月から「ヤバイ!」と思って通い直し始めたんですよ~^^^

卒業検定も奇跡の一発合格でホントもう・・・・良かったです!><

後は筆記試験を受けに行って、免許を貰うだけです^^
ラスト、勉強頑張るぞ~~!!!*^^*b


試験当日は、「これに受かったら1万円の東方神起のDVDを買うぞ!!」と心に決めていて・・・
もちろん!お迎えして帰ってきましたv

先日買った、ユチョン、ジェジュン、ジュンスのDVDも観終わっていないのに~ 笑

この仕事始めてから長時間座ってるのが辛いので・・・
時間のあるときに、ちょこちょこ観てます❤
幸せ~♪

*-*-*

まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけてお過ごしください^^

そうそう、仕事は楽しくやっていますよ*^^*
嬉しいことに、入社してから体重が3キロ減りました~~♪

あ~幸せv
痩せたからいいわ~って、お菓子やらアイスやら食べちゃってますが 笑
あと2キロくらい減らしたいなと思っていますv

でも、ご飯食べないダイエットはしてないので心配しないでくださいねv
ごはんは毎回、3食美味しく頂いています♪


では!
拍手沢山ありがとうございました!

8月終わりから夜勤です~^^
更新もっと出来るといいなぁと思っています!

涼しくなったらフェイクスイーツも作りたいです*^^*b

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-07-20 (Tue)
こんにちは!

更新出来ないと思います~
って記事を書くと更新したくなります^^b

今日と明日で2連休なんです*^^*
でもでも、車校・・・・><、
今日は3カ月ぶりに車に乗ってきました!
結果ボロボロ・・・・

明日は2時間車に乗って、学科試験受けてきます!
頑張るぞ!


*-*-*
1024_20100720210301.jpg
前の休みに引き続き、妹にイラストソフトの使い方を教えました^^

なんか、服の緑のラインが浮いちゃってヘンな感じだなぁ 笑
急いで教えたから気付かなかった!^^;

*-*-*

題名の「もさカワ」ですが、仕事でトイレ掃除するときの恰好のことです・・・笑
↓↓
モデルはサイで♪

10720.jpg

ま、タオルは巻かなくってもいいんですが、トイレに冷房はないし
車いすトイレ
女子トイレ
男子トイレ
の3つを時間内に一人で掃除しなきゃなので私はタオル巻いてます~^^

ホントね、もさカワ 目指してますよ~笑

最近、ちょっと苦手だなと思ってた男の職員さんと仲良くなってきて良かったなぁと思ってます。
が、
この恰好して一生懸命掃除してるのにチャチャ入れに来たんですよ~~笑
「すぼみさん、いつもトイレ掃除だね。可哀相に・・・」
とかって^^^
(日曜日は大抵私がトイレ掃除で、その男の人は居室掃除)

絶対ね、この恰好を見に来ただけだと思うのね!笑

私はトイレ掃除するとキレイになれるって信じてるからいいのさ~♪

*-*-*
なんか8月に夏祭りがあるらしくって、職員の出し物が「ソーラン節」なんです。

すごい激しいソーラン節、知ってますか?ロックソーランとも言いますね!
最近はそれを仕事終わってから1時間くらい練習してから帰ってますよ~^^^

仕事でくたくたな体でやるので、えらいですが、腰ひねりの動作とかもあって痩せそうです!
でも、手を波の表現で動かす所があるのですが、いっつも先輩に
「すぼみちゃん・・・手が変。」って笑われてしまいます・・・><。
難しいです~~~!!!

これでもね家でもちゃんと練習してますよ~
今日も日記書き終ったら練習です^^

先輩たちが本格的なので、私も置いて行かれないように頑張ります!

ソーラン節が踊れたら、東方神起の「呪文」でも練習しようかなと計画中vvv
自己満足です^^^
*-*-*

拍手ありがとうございました!
皆さん、暑いですが体調管理に気をつけてくださいね*^^*


| 東方神起 | COM(0) | TB(0) |
